SSブログ

新型シエンタに残る疑問点 [乗り物]


正式発表前に契約してしまった新型シエンタ。

それだけに、現時点で、詳しい情報がなく、もやもやしている点もあり、不安は抱えている。

主な不安は次の通り。



室内色をカーキ色に変えた場合の詳細仕様

Zグレードで、室内色をカーキ色に変えた場合のみ、無料で自動的にファンツールパッケージが追加され、Bピラーの外観がボディーカラー同色となるのだが、どうにもこれが無料であるのが解せない。

カーキ色にした場合、シートの形状や質などが、ブラックの場合より、内装に関して何かスペックが落ちる点があるのではないかと気がかりになっているのだ。

正直、カラー指定の違いによる内装の違いが分かる写真などもない状態で注文しているので、不安で仕方ない。

5人乗り車の荷室のユーティリティ

旧型シエンタは、2列シート車は「シエンタFUNBASE」という別モデルになっていて、荷室の左右にそれぞれ9か所のユーティリティホールが備わっており、そこにパイプやフックを取り付けて、様々なカスタマイズを行えるようになっていた。

新型シエンタでは、3列シートとモデルが1本化されたので、そこまでのユーティリティは期待できないかもしれない。
果たして、どこまでカスタマイズの余地を残してくれるのかが、気になるな。

この辺の詳細情報は、事前情報ではほとんど確認できなかったので、公式発表まで不安が募るな。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。