SSブログ

「LEDセンターコンソールボックス」について決着 [乗り物]

IMG_3224.jpg

先代シエンタ用「LEDセンターコンソールボックス」を購入したが・・・:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

新型シエンタ用に、9,999円で購入した「LEDセンターコンソールボックス」のネジ類が、あちこち錆びていることが不満で、Amazonのシステムを通じて、「これは本当に新品なのか?」と、クレームを入れた。

その返答次第では、返品して、別の商品を買い直そうと思っていたのだが、すぐに返事が来て、まずは平伏姿勢でのお詫びから始まった。

そして、決して中古品を売っている訳ではないことと、購入したロットが、中国からの流通の停滞で船便が3か月もかかってしまったため、錆が出てしまったと思われること、さらには、お詫びとして相応の額の返金の申し出があった。

返品して買い直すことも考えたのだが、返品して買い直すと、同等品は11,980円と、高くなるし、小さな商品じゃないし、箱も処分してしまっていたので、返送手続きも面倒。

錆びたネジは自分で交換すればいいし、その分、今以上に値引きしてくれるならいいや!ということで、返品はせず、購入した商品はそのまま使うことにした。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。