SSブログ

「LEDセンターコンソールボックス」の後席環境改善 [DIY]

IMG_3224.jpg

センターコンソールボックス用インナーボックスの自作:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

新型シエンタ用に購入した「LEDセンターコンソールボックス」を実際に使い始めているが、それに対して思いついたDIYをご紹介する。

そのDIYは、実は、我が家ではあまり意味はないため、完全に、本ブログのネタとしてやったものということになる。

さて、我が家では、あまり後席は使わない予定なのだが、一般的には、新型シエンタの弱点として感じるのが、後席が前席に比べて冷遇されていること。
アームレストもないし、ドアにもシートバックにも小物入れがない。

さらに言えば、一応3人乗れる後席だが、中央の座席に対しては、冷遇も冷遇、小物入れどころか、ドリンクホルダーも、USB充電端子も、何もない。

そこで、「LEDセンターコンソールボックス」のを利用し、後席中央の人の環境を改善するDIYをご紹介したいと思う。

00000IMG_00000_BURST20221105122337236_COVER.jpg

「LEDセンターコンソールボックス」の背面には、3個のUSB端子と、引き出し式の小物入れがあり、後席から利用できるが、この小物入れが中途半端で、何にも使えない。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。