SSブログ

パナソニック「Let's note CF-RZ4」のキーボード修理について [パソコン]

01.jpg

パナソニック「Let's note CF-RZ4」のキーボードに問題発生:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

キーボードの「B」のキーが、しっかり押さないと入力できなくなっていることを、本ブログで取り上げたが、その後、手頃な後継機がないか探していた。

ただ、10インチ画面程度で、軽量コンパクトで、変則キーボードがほとんどないモバイルノートパソコンとなると、パナソニックの「Let's note CF-RZ」シリーズぐらいしかないみたいだ。

レッツノートCF-SZ6 | パソコン(法人向け)| Panasonic

なので、買い替えるとしたら、ネットでWindows 11の動作実績が確かで、中古価格も比較的手ごろな「Let's note CF-RZ6」あたりが狙い目かな?と考え、購入を検討していた。
この機種なら、バッテリーも「CF-RZ4」のものが使えるからだ。

ただ、その後、こちらの記事などを見つけて、買い替えをしなくてもいいかもしれないと考え始めている。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。