SSブログ

自転車のチェーンキーが破損 [乗り物]

我が家では、2台の電動アシスト自転車と1台のスポーツサイクルを使用している。

img_frontiaDeluxe_2021_cmlbn@2x.jpg

ブリヂストンの電動アシスト自転車「フロンティアDX」を購入:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

imgaf2a85b0zik1zj.jpeg

電動アシスト自転車のタイヤ交換をきっかけに:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

電動アシスト自転車は、2台ともブリジストン製で、1台は2007年に購入したものだから現在16年目、もう1台は2020年に購入したもので、現在3年目となる。

元々は、この2台を、家族4人で共用にしていたのだが、新たに子供が自分専用にスポーツサイクルを購入。

2台の電動アシスト自転車は、夫婦でしか使わないが、それもめったになく、古い方の1台が、致命的な故障などが起きれば廃棄し、新たには買い足さないと思う。

MVIMG_20230131_091301 - コピー.jpg

さて、奥さんから、古い方の電動アシスト自転車で使っていたチェーンキーが、もう千切れそうで、買い替えたい、とのこと。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。