SSブログ

「水栓ベンリースパナセット」では、水栓が取り外せなかった [工具]

71-PhzKDYPL._AC_SL1500_.jpg

今あるキッチン水栓を取り外す工具を探す:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

水栓メーカーSANEIの「水栓ベンリースパナセット(PR34S)」という水回りの万能工具を手に入れたので、これで、現在、キッチンについている水栓を取り外すことを試してみた。

IMG_20230128_140848.jpg

現在、シンクの奥についている水栓は、下側から六角ナットで固定されていることは、スマホをシンクの下から差し入れて写真を撮影することで把握できた。

ここで、購入した工具をシンクの下から上に差し入れて、どうやって、六角ナットにスパナを差し込み、スパナを回すのかが問題となる。
シンクの深さは20cmぐらいあり、水栓の固定箇所は、直接見えないからだ。

そこでまず試したのが、スマホの画面を、大画面テレビに繋いでいるAndroidTV端末「NVIDIA SHIELD TV」にミラーリングすること。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。