SSブログ

新型シエンタのエージェント+がバージョン更新された [乗り物]

IMG_20230415_172519.jpg

一昨日、愛車・新型シエンタを運転するためパワーオンしたら、ディスプレイオーディオに、このようなメッセージが表示された。

IMG_20230415_173420.jpg

「お知らせ」で詳細を確認すると、このような「エージェント+バージョン更新のお知らせ」というメッセージが、2023年4月11日付けで届いていたようだ。

「エージェント+」アプリが、V1.08にバージョン更新したそうで、4月10日以降、車をパワーオンした時に、新規通知機能の追加、アプリ処理改善の自動更新が行われるという。
更新中に、エージェント+アプリが利用できなくなることがあるそうだが、更新時間は10秒程度だそうで、気付いたら更新は完了している感じだろう。

私の場合、4月14日に車を走らせたので、おそらくその時に更新されたと思われるが、更新完了のメッセージも表示されないし、システムの更新履歴にも何も表示されないため、本当に更新されたのかどうかは、よく分からないのは困ったものだ。

これは、何の更新なんだろう?と思い、ネットを検索したら、こんな記事を発見。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。