SSブログ

ネットフリマで初トラブル [ショッピング]

smartphone_new.png

サブのスマホをそろそろ変更しようと思う:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

サブスマホのモバイル通信事業者も変更しようと思う:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

以前、4月中に、サブのスマホ「OPPO A5 2020」の後継機を購入し、5月から、サブのスマホのモバイル通信事業者も「IIJMio」から「mineo」に変更する計画を立ててると書いたのだが、実は、予定通りにはうまくいっていない。

というのも、ネットフリマで、サブのスマホ用に新品同様の商品を購入し、出店者からの発送通知はあったのだが、商品がいつまでたっても届かなかったのだ。

もちろん、ネットフリマでは、こんなトラブルは初体験。

発送通知から5日経過しても届かず、それなのに、アプリから受け取り確認を促すメッセージが来るようになったため、これはマズいぞと思い、出品者にメッセージで発送状況を確認する質問を取ったが、それに対して3日経っても何も返信がない。

そこで、カスタマーサポートに、トラブル報告を行うと、出品者に連絡を促すから、まずは当事者同士で話し合って解決して欲しいとのこと。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。