11月9日に申し込んだAmazon Echoの招待メールがいまだに来ない。

申し込み先着順なのだろうと思ったが、そうでもないようで、某掲示板などを見ると、私より後から申し込んだ人で既に招待メールが届いている人はいるようだし、さらには、2機種申し込んだ人で、2機種目の招待メールが届いた人まで出始めているらしい。

メールを見逃したのかと思って、Amazonからメールを再度検索してみたり、迷惑メールのフォルダも探してみたりもしたが、それらしいメールは見当たらず、何より、AmazonのサイトでEchoが購入可能な状態にならないので、まだ招待メールが届いていないのは間違いないようだ。

一応プライム会員だし(まだ1年しか経っていないが)、このブログからもAmazonアソシエイトで相当購入トランザクションがあるはずだし、私自身も毎月最低数回~十数回は買い物をしている。

音楽データだって、最近は、なるべくiTunesで買わずに、Amazonで買っているというのに。

確かに、マーケットプレイスで買った商品の返品は過去2回あるけど、いずれも不良品だったし、不合理な返品はしていないはず。

Amazonのレビューはめったに書かないけど、それじゃダメなの?