SSブログ

3DビデオカメラBloggie 3D(MHS-FS3)購入 [ビデオカメラ]

スポンサードリンク



  • MHS-FS3.jpg

ソニー、2眼3D撮影のポケットビデオカメラ「Bloggie」 -AV Watch

2年前に発売された時に取り上げたBloggie 3D(MHS-FS3)だが、

ソニーのフルHD、30fps、3D撮影可能なお手軽ビデオカメラBloggie 3D(MHS-FS3)が6800円送料込まで値下がり /useWill.com

販売終了で、ずいぶん安くなっているとの情報を聞き、スペックを調べた結果、面白い使い方ができそうなので、購入してしまった。

私の場合、AVCHDのビデオカメラは持っているので、家族の動画撮影はそれでいい。 「MHS-FS3」は、まったく違う目的で使うつもりで買った。

以前に書いたように、HMZ-T2+PS3による3Dの再生環境を構築するつもりがあるので、そのソースを撮影するための道具として、この値段なら面白そうだし、買ってもいいかな思ったのだ。

「MHS-FS3」があれば、3DのフルHD静止画も、サイドバイサイドのフルHD動画も撮影でき、これらをHMZ-T2+PS3で再生できそうだからだ。

3Dブームは、もはや過ぎ去ったと言っていいが、個人が撮影した3D動画って、どの程度のクオリティで保存でき、再生できるのかは興味があるので、後々試してみたい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ




スポンサードリンク




タグ:3D bloggie 3D MHS-FS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。