SSブログ

急速充電に対応する4ポートUSB-ACアダプタ [モバイル]

スポンサードリンク



これ、大したものではないのだけれど、なかなかいいな。

  • BS-USBAC4PORT.jpg
ブライトンネット、急速充電に対応したUSB出力×4ポートのUSB-ACアダプタ | パソコン | マイナビニュース

最近、USB充電の機器が増えて、ノートパソコンを使いながら充電するのだが、一度に繋ぎ過ぎると、給電が追いつかなくて、充電されない機器が出てきたりするので、困っている。

なので、この新製品を見て、欲しくなってしまった。

これは、USB充電機器を、同時に4台まで充電できるUSB-ACアダプタだ。
1ポートあたり最大2A出力なので、iPadなども充電可能だし、急速充電に対応したスマートフォンも急速充電できる。
なお、4ポート合計では最大6A以内という制約はあるが、普通の使い方で超えることはあまりないだろう。

ブラック(BS-USBAC4PORT/BK)とホワイト(BS-USBAC4PORT/WH)の2色があり、参考価格は3,480円とのこと。
まだ、お店には出回っていないようだが、手に入るようになったら、多分買うと思う。





ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。