SSブログ

【お知らせ】So-netブログへの完全移行について [ブログ運営]

スポンサードリンク



現在、私のブログは、楽天ブログとSo-netブログにほぼ同じ記事を掲載する形で、並行運用を行っていますが、そろそろ、So-netブログへの完全移行を実施することにしました。

楽天ブログ側の更新は、8月末までとします。
それ以降は、新しいSo-netブログ版のみを更新いたします。

9月以降は、楽天ブログ側には、ブログ運営上のお知らせを除いて、新たな記事は掲載されなくなりますが、これまで掲載した記事は、削除するつもりはなく、これまで通り読み続けることはできます。

今後、新しいブログ記事を読みたい方は、今月末までに、So-netブログ版をブックマーク登録、あるいは、RSS登録をお願いいたします。

モノやサービスに関するレビュー記事はこちら。

トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

コンテンツやマスメディアに関する記事はこちらです。

コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

お手数をおかけしますが、今後とも、本ブログをご愛読のほど、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。