SSブログ

ロッテのお菓子を安くでまとめ買い [食品]

スポンサードリンク



お口の恋人ロッテオンラインショップ

以前、このサイトで、ロッテのお菓子の詰め合わせを、安くで購入できたことがあり、奥さんにまたお得なキャンペーンがあったら買ってと、せがまれていた。

前回は、ロッテで5000円分のクーポンを、「くまぽん」というオンラインクーポンサイトにて2,500円で買うことができ、しかも、手持ちのポイントが700円ほどあったので、実質、使ったのは1,800円。

  • lotte.jpg
お買い得セット31弾: ロッテオンラインショップ

これで、この5,000円で7,400円分のお菓子が入っている詰め合わせパックを購入したのだ。

その後も、あちこちのクーポンサイトで、4,000円分のクーポンを2,000円で買えるクーポンは出ていたものの、前回買った程のお得なクーポンの発行はなく、買い時を逃していた。

食品281のクーポン「LOTTE公式サイト ロッテオンラインショップ」 - お得なクーポン! Shareee/シェアリー

さすがに、これ以上お得なクーポンも出なさそうなので、今回は、「Shareee」というサイトで、4,000円分のクーポンで購入した。
キャンペーンで、300円分の値引きポイントが付与されていたのと、貯まった楽天スーパーポイントで、手数料無料で決済できるので、他のサイトよりちょっとお得だった。

最終的には、1,700円でクーポンを買い、さらにロッテサイトで残金1,000円を支払い、2,700円で、5000円のお菓子詰め合わせパック(7,400円分)を購入できそうだ。

中身を見ると、賞味期限が短めのものもあり、それも割安な理由なのだと思うが、それを割り引いても、絶対に2,700円では買えない分量なので、前回ほどではないにしても、まあお得な買い物だろう。

このロッテオンラインショップのクーポン、あちこちのクーポンサイトで、突発的に発行されるが、すぐに売り切れるので、欲しいなら、主要なクーポンサイトは常時ワッチしておくといいです。

今日現在入手可能なサイトは次の通り(既に締め切りになっていたらごめんなさい)。

食品281のクーポン「LOTTE公式サイト ロッテオンラインショップ」 - お得なクーポン! Shareee/シェアリー

《父の日ギフトやお中元に◎》大好評☆ロッテ公式オンラインショップで使える【4,000円分クーポンが2,000円】!「コアラのマーチ」「ビックリマン伝説」など、おなじみのお菓子を大人買い♪すでに会員の方も使用OK◎ | TOKUPO(トクポ)- 共同購入型(事前購入型)クーポンサイト

higawari 《父の日ギフトやお中元に◎》大好評☆ロッテ公式オンラインショップで使える【4,000円分クーポンが2,000円】!「コアラのマーチ」「ビックリマン伝説」など、おなじみのお菓子を大人買い♪すでに会員の方も使用OK◎ | クーポン共同購入サイトのクーポンをまとめて比較 クーポンサイトjp

LOTTE公式サイト ロッテオンラインショップ - 【げん玉 × Shareee】

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。