SSブログ

AQUOS PHONE SL IS15SHの調子が悪い [スマートフォン]

スポンサードリンク



IS15SH.jpg

AndroidフォンIS03の代わりに使い始めた白ロムのAQUOS PHONE SL IS15SHの調子がおかしい。

充電がうまく行かないことがあり、充電ケーブルを繋ぎっぱなしにしておいたにもかかわらず、全く充電されていないことが立て続けに起こった。

EVO 3Dが、何もガラケー機能がない素のAndroidスマホなので、IS15SHを、Felicaやワンセグを利用するためにサブの白ロムとして使ってきたので、肝心のときに電源が入らず困った。

今はなぜか普通に充電できているが、USBコネクタの接触が悪くなってきているのかもしれない。

そろそろ代わりの製品を用意しておいたほうがよさそうだが、Androidでテンキーつきって、これ以降、全然製品が出ないんだよな。

性能やOSのバージョンアップは諦めて、同じ機種を買い直すか、それとも、テンキー付きを諦めて、ガラケー機能が充実している新しい白ロムスマホに乗り換えるか、悩ましいところだ。

関連記事:
「AQUOS PHONE SL IS15SH」の感想:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。