SSブログ

ネックマッサージャー「AX-HXL181」の感想 [ヘルスケア]

スポンサードリンク



DSC_1251.jpg

ネックマッサージピロー「AX-HXL181」がAmazonから届いていたのだが、他に色々書くことも多くて、書くのが遅くなった。

奥さんには先に伝えてあったので、自ら開梱し、さっそく使い始めていた。

AX-HXT182.jpg

購入したカラーはブラウンで、フェイクファーのような質感で肌にやさしい。
このカバーは取り外して洗濯できるようだが、洗濯をしていくうちに毛が抜けてきそうではある。

揉む力は結構強く、特に持ち手を両手で持って、体に押し付けると、力がそがれないので、相当強く揉める。首周りはこれでもむと非常に気持ちいいそうだ。

また、片方の肩に掛けるように挟み、揉むと、奥さんが一番凝るという肩から肩甲骨にかけた部分を集中的に揉みほぐすことができ、これも非常に気持ちいいとこのこと。

また、上下を反転すると、揉む方向を変えることができ、途中で変えると、より気持ちいそうだ。

なお、10分動かすと自動的に止まるが、これは人体のためというより、製品のためでもあるようだ。
連続して使い続けると、ヒューズが飛んで動かなくなるというレビューが多数あるため、10分使ったら、しばらく休めてから、再度使う方がいいようだ。

今のところ、奥さんには好評だが、ドクターエアー・3Dマッサージシートの時ほどのインパクトはないみたい。
ただ、3Dマッサージシートと併せ、使い続けてくれそうだ。

関連記事:
ネックマッサージャー「AX-HXL181」を購入:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。