SSブログ

【お知らせ】ブログ開設のお知らせ [ブログ運営]

スポンサードリンク



本日より、本ブログ「トドのつまりは・・・ V2」をオープンしました。

トドのつまりは・・・ - 楽天ブログ(Blog)

このブログサイトは、私、naniwa48が、楽天ブログで運営していましたブログ「トドのつまりは・・・」から移転してきたもので、様々な商品やサービスのレビュー記事を掲載するブログです。

とりあえず、楽天ブログ版から、2013年1月分の記事は転載済で、今月は引き続きSo-net版と楽天版のブログは並行運用し、基本、どちらにも同じ記事を掲載しますが、アクセス状況を見ながら、今後、楽天ブログ版の記事掲載は終了する予定です。

つきましては、楽天ブログ版をブックマークされている方は、早めに本ブログに登録変更してくださるようお願いいたします。

それでは、引き続き、新しいSo-net版のブログを、よろしくご愛読の程、お願いいたします。

また、楽天版「トドのつまりは・・・」から、コンテンツやマスメディアのレビュー記事を分離独立させたログサイト「コンテンツって言い方、嫌いだけど」も、新たに開設しましたので、併せてご愛読の程、お願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。