SSブログ

「NTT-X Store」でmicroSDHCカードの掘り出し物 [デジタルカメラ]

スポンサードリンク



IMG_20131204_192835.jpg

【箱汚れ特価コーナー】箱に難あり!?特価販売中!?- NTT-X Store

NTT系列の会社にもかかわらず、なかなかお買い得なキャンペーンやバーゲンが多い「NTT-X Store」だが、今回はこのコーナーで、掘り出し物のmicroSDHCカードのを発見し、購入した。
箱汚れありのアウトレットではあるが、シリコンパワー製の新品で、UHS-1対応のmicroSDHCカード 32GB Class10(SP032GBSTHBU1V10-SP)が、税、送料込み1,580円は激安だった。

私の場合、最初に見つけたときには、UHS-1対応という表記を見落としていたが、それでも割安だなと思って1個購入した。
が、購入した後、UHS-1対応であることに気付き、5個まで購入できた筈だと思い、慌てて追加購入しようとしたときには、もう売り切れていた。

確かに、UHS-1の高速タイプのmicroSDHCで、一応名の通ったブランド品が、この値段は見たことないわ。

「NTT-X Store」は、この特価コーナーと、商品ページに突然表示されることがある値引きクーポンに要注意だ。
このお店の場合、価格.comの表示価格は、この値引きクーポンの値引きは反映されていないため、価格.com上は大して安くないように思えても、実際にサイトに飛ぶと、一番安くなっているケースがよくある。

当然、お買い得品はすぐに売り切れるだけに、なかなか目が離せないショップだと思う。

関連記事:
SDカードをまとめて購入:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。