SSブログ

11月11日は、全世界的なバーゲンセールの日らしい [ショッピング]

スポンサードリンク



あまり知りませんでしたが、11月11日は、年に一度の全世界的なバーゲンセールの日だそうで、毎年、海外のオンラインショッピングサイトでは、大々的なセールが繰り広げられているようです。



例えば、中国系のAliExpressでは、お得なクーポンもいろいろ発行されており、大々的なセールを行っています。
私も、お得なクーポンがあったので、すでにタブレット端末の買い物をしてしまいました。



GearBest 11.11 Coupon: 8% OFF for All Products

最近初めて買い物をした中国系のGearBest.comも、大々的なセールを行っていますね。こちらも、AliExpressに負けず劣らずのお買い得品があり、欲しいものがあれば、AliExpressと値段と入手できるクーポン割引とを照らし合わせて、安い方で購入すればいいでしょう。

さらに、最近は、日本国内のショッピングサイトでも、11月11日にセールを行うようになってきたようで、



楽天市場では、11月5日から10日まで、お買い物マラソンというセールを大々的に宣伝しており、買い物をすればいつもより多いポイントが手に入りますし、



Amazonでも、お得なタイムセールを行うようです。

中国の春節セールとか、米国のブラックフライデーのように、その国独自のセールスデーは、色々ありますが、全世界的な年に一度のビッグセールは11月11日だけみたいです。
皆さま、この機会をお見逃しないよう。

関連記事:
Amazon.co.jpの全商品送料無料が終了!:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。