SSブログ

Firacoreの「Wireless Sports Headphone」を購入 [ポータブルオーディオ]

スポンサードリンク



71bOYT3a03L._SL1500_.jpg

以前、スマホ「SERVO J5+」用にSoundPEATSのBleutoothイヤホンを買った時「Q12」と最後まで迷ったのが、Firacoreの「Wireless Sports Headphone」だった。

低価格で高性能(`・ω・´) 1700円~3000円の優良bluetoothイヤホンまとめ【2017】

その時は、久々にBleutoothイヤホンを買うこともあり、ベストセラー上位の「Q12」を購入したが、レビューなどを見る限り、Firacoreも決して悪い商品ではなかったようだ。

その後、「Q12」を使っていて、昔に比べてBluetoothの安定度が上がっており手離せなくなったのだが、出張で「Q12」を使っていて、途中でバッテリーが切れることがある。
ところが、他のBluetoothイヤホンもそうだと思うが、「Q12」を充電すると、その間イヤホンとして使えなくなる。
今は、その間、有線のイヤホンも持ち歩いていて、それで代用しているのだが、やっぱり不便なため、バックアップにもう1個「Q12」を買っておくことにした。Bluetoothイヤホンがもう一つあれば、一つをモバイルで充電中にもう一つを使えるからだ。

そう思って、Amazonを覗くと、ちょうどFiracoreの「Wireless Sports Headphone」がタイムセール中で、1,699円で買えるというではないか。なので、思わず買ってしまった。

買ってから、スペックを確認したが、次の通りで、ちょっとびっくり。

・Bluetooth 4.1対応
・IPX7防水保護等級、防滴防汗対応
・8時間連続再生
・シリコン製耳かけ付きで、運動中も落ちにい
・1年間メーカー保証

防水の等級が「SoundPEATS Q12」より上だし、バッテリーの持ちも、6時間の「SoundPEATS Q12」より長持ちだ。

音質については、実際に聞いてみないと何とも言えないが、1,699円のイヤホンに、あまり贅沢言っても仕方ないだろう。

届いたら、またレポートします。

関連記事:
Bluetoothイヤホン「SoundPEATS Q12」のその後:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ



ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。