SSブログ

「ChocoZAP」の「秋キット」をチェック [ヘルスケア]

スポンサードリンク



IMG_5274.JPG

【年内最後のビッグチャンス】チョコザップの「秋キット」が新登場【10月31日まで!】 - ちょいトレナビ

チョコザップに、2023年9月~11月に入会した人には、「スターターキット」と並んで「秋キット」という特典が貰えるが、先日、ようやくそれを手にすることができた。

IMG_5275.JPG

「秋キット」は、3つのアイテムからなり、その一つである不織布製のトートバッグに、「秋キット」の箱を入れて持ち帰る。

トートバッグは頑丈とは言えないので、あまり重いものは運べないと思う。

IMG_5276.JPG

箱を開梱すると、中に入っているのは、ボディタオルと、電熱ネックウォーマー。

IMG_5279.JPG

ボディタオルは、割と薄手だが、103×59mmと大きなサイズで、マイクロファイバーの起毛素材なので、肌触りはいい。

IMG_5277.JPG

電熱ネックウォーマーは、首に巻き付けて使うみたい。

2023_12_22 21_29 Office Lens.jpg

簡単な取扱説明書が付いていて、それによれば、首に巻き付けると、首の後ろのあたりにあるヒーターで温めてくれる商品とのこと。

PXL_20231222_211742996.MV.jpg

端に付いているのは、電源ボタンで、押すたびに3段階に温かさが変わり、4回目でオフになる仕様。

IMG_5278.JPG

電源ボタンの裏側には、ポケットがあり、そこからUSB TYPE-Aの充電ケーブルが出ており、これをUSB充電器に接続して、充電して使うみたい。

・・・と思って、しばらく充電した後、電源ボタンを押して、首に巻いてみたが、全然温まらない。

何故かと思い、取扱説明書を読んだら、この商品、バッテリーは内蔵していないらしい。
道理で、軽いはずだ。

PXL_20231222_210009860.jpg

そのため、モバイルバッテリーを別途用意して、それを繋ぎ、

PXL_20231222_210036076.MV.jpg

ポケットに差し込んだ状態で使うのが、正しい使い方らしい。

ただ、これでも、あんまり温まらない。
繋いだモバイルバッテリーが、小容量で1A/5Vの古いものだったので、もう少し出力が高いモバイルバッテリーを使えば、もうちょっと温まるのかな。

ただ、ポケットに収まる大きさの大出力のバッテリーを持っていないし、重いバッテリーを繋ぐと、首に巻くときにバランスが悪くなってしまう。

ということで、面白い商品に見えたが、正直、あまり使い物にはならないかな、と思う。

まあ、ボディタオルは、バスタオルにも使えそうだし、タダでもらえたものなので、文句は言えないのだけれど。

関連記事:
コンビニジム「ChocoZAP」利用の近況:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ






ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ




スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。