SSブログ

「ApplePie Ultra」で「Carcar launcher」を使ってみた [乗り物]

CarPlay AiBoxのホーム画面アプリを変えてみる:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

CarPlay AiBox「ApplePie Ultra」のホーム画面アプリとして、「Carcar launcher」というβ版のアプリを試しに使ってみてみた。

現在、試用しているのは、最新版の「2.3.4-beta」で、利用期限は2023年12月31日までとなっている。

2023_11_14 18_47 Office Lens.jpg

このアプリは、ホーム画面を2分割し、左右別々にアプリ表示し、同時に使用することができるのが、一番の特徴だ。

2023_11_20 18_27 Office Lens.jpg

「Carcar launcher」は、サイドバーを長押しすると、画面の編集を行えるモードに入ることができる。

サイドバーの4つのアイコンに対応する画面の割り当てパターンを設定することができ、アイコンをタップして、そのパターンを簡単に切り替えることができる。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。