SSブログ

1TBのmicroSDXCカードを追加購入 [ポータブルオーディオ]

スポンサードリンク



ソニーのポータブルDAP「NW-A105」、および、電子書籍リーダーとして使っているファーウェイのAndroidタブレット「Media Pad M5」で、512GBのmicroSDXCカードを使用中だったが、

41VsxxVtCCL._AC_.jpg

レクサーの1TB micro SDXCカードが届いた:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

どちらも残容量がゼロに近づく中、ワンランク上の1TBのmicroSDXCカードを、まずは1枚購入したことを書いた。

このとき買ったのは、レクサーの「LMSPLAY001T-BNNNG」という型番で、海外向けのリテールパッケージ。
これが、Amazonで16,800円。さらに、キャンペーンで10%のポイント還元があるのが、当時一番安かったので、Amazonで購入した。

これを、ファーウェイのAndroidタブレット「Media Pad M5」で使い始めたのだが、もう一つのポータブルDAP「NW-A105」も、メモリカードの残量が少なくなっており、そろそろ1TBのmicroSDXCカードが、もう1枚欲しくなってきた。

そこで、改めて現時点での底値を探してみたところ、1TB micro SDXCカードの価格自体は、ほとんど変わっていないことが分かった。

[Qoo10] Lexar レキサー LMSPLAY001T-BNNNG : LMSPLAY001T-BNNNG mi... : カメラ・光学機器用

ただ、「Qoo10」という通販サイトで、前回購入したのと同じ、レクサーの「LMSPLAY001T-BNNNG」海外向けのリテールパッケージが、16,615円で、元々底値に近かったところに、今なら限定セールで、さらに1,635円のクーポンが利用でき、14,980円で購入できることが判明。

送料も、ネコポスであれば、無料だという。

1TBのmicroSDXCカードが、15,000円を切る価格で売られているのを見たのは、これが初めてだと思う。

届く日は指定できず、未定とのことだが、それほど急いではいないし、この値段は他で見たことがないので、即購入を決断。
現在、商品が届くのを待っている状態だ。

関連記事:
レクサーの1TB micro SDXCカードが届いた:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。