SSブログ

コンパクトスマホ「SOYES XS12」の人柱になってみた [スマートフォン]

スポンサードリンク



87521a7d88c54c1b.jpg

コンパクトスマホの新モデル「SOYES XS12」:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

少し前にご紹介したコンパクトスマホの新モデル「SOYES XS12」だが、AliExpressの11.11の「独身の日セール」で、安くなっていた。

3GB/32GBのモデルであれば、割引セールに加えて、お店のクーポンやら、AliExpressから貰えたクーポンを組み合わせたら、1万円を軽々切る値段になるため、思わず衝動買いしてしまった。

具体的な使い道は特に思いつかないけど、最近、あまり買いたいものがなくて、アフィリエイトで得た資金に余裕があったこともあり、久々に人柱になってみることにしたのだ。

まあ、いい使い道がなければ、レビュー後は、ヤフオクに流せばいいや。

ということで、現在は届くのを待っている状態。
翌日にはもう発送手続きに入ったようなので、このパターンだと10日ぐらいで届きそうだ。


「SOYES XS12」のスペックの不明点については、その後分かったことというと、YouTubeでの紹介動画によれば、フロントカメラは200万画素で間違いなさそうで、SoCは MTK6737Mだと言っているな。
それぐらいしかない。

コンパクトスマホ「SOYES XS12」の追加情報:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

こちらの記事でも書いたように、それ以外にも、バッテリー容量、Bluetoothバージョンなども含め、不確定要素が多いため、商品が届いたら、まずはこれらのスペックの確認を行いたいと思う。

また、現在、「Soyes S10 MAX」「Unihertz Jelly 2」といった一回り大きくて重いが、処理性能がよく、バッテリーの持ちもいいスマホを使っている私だが、果たして、今「SOYES XS12」を触ると、耐えられない処理性能で、もう戻れないのか?

あるいは、処理性能より「SOYES XS12」の小ささ、軽さにメリットを感じて、元に戻りたいと思うのだろうか?

自分がどう感じるのか、今から楽しみだ。

関連記事:
コンパクトスマホの新モデル「SOYES XS12」:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ
コンパクトスマホ「SOYES XS12」が届いた:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

AliExpress.com Product - Soyes XS12 Supper Mini 4G Smartphone Dual Sim Ultra Thin Card Mobile WIFI Bluetooth FM Hotspot Student Pocket Cellphone Google
AliExpress.com Product - SOYES XS12 Super Mini Smartphone Android 4GB+64GB 3'' Quad Core Google Play Store 4G Cute Small Celular Mobile Phone VS XS11

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。