SSブログ

USBテスターについての追記 [工具]

USBテスターが届いたので、試してみた:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

昨日、購入したUSBテスター「J7-c」について、簡単な感想を書いたのだが、追記したいことが出てきたので、そのことについて書きたい。

J7-c.jpg

すっかり見落としていたのだが、この商品、裏側を見ると、本体にBluetoothのシールが貼られている。
買ったAliExpressのお店のサイトを再確認したところ、どうやらBluetoothを内蔵しており、スマホでも計測結果を確認したり、保存したりできるらしい。

外観は全く同じで、このBluetoothを内蔵しない商品もあるので、購入時はよくご確認を。

このBluetooth関係については、付属のマニュアルには何も書かれていないが、パッケージ裏面にQRコードが掲載されているので、スマホで読み取ってアクセスしてみた。

Screenshot_2022-03-26-17-34-46-87.jpg

サポートサイトが表示され、どうやら機種名らしいフォルダーが並んでいる。

購入した製品の型番「J7-c」は見当たらないのだが、「J7-T」というフォルダが後継モデルなのではないかとあたりを付けて、タップしてみる。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。