SSブログ

「necOn」をネックウォーマーとして使ってみた [白物家電]

imgrc0090077507.jpg

ネッククーラー&ウォーマー「necOn」を購入:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

期限限定の楽天ポイントの消化もあり、セールで購入したネッククーラー&ウォーマー「necOn」だが、メインの使い道として考えているネッククーラーとしては、暑くなってきてからレポートするとして、今は、もう一つの機能「ネッククーラー」について試してみて、簡単にレポートしておきたい。

IMG_2560.jpg

まず、箱を開けると、本体以外には、日本語の取扱説明書と、USB TYPE-Cの充電ケーブルが入っているのみ。

本体は、曲線を生かした割とかっこいいデザインで、渋いグリーンのツートンカラーもしゃれている。
見た目のポップさがゆえに、手に持つと、よりずっしり重い感じがしてしまうが、バッテリー内蔵だから仕方ないかな。

IMG_2561.jpg

操作、表示系は、片側のユニットに集中しており、側面には、スライド式の電源スイッチと、TYPE-Cの充電端子。

IMG_2562.jpg

その裏側には、クーラー(COLD)とウォーマー(HOT)の切り替えスイッチがある。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。