SSブログ

OPPOのBluetoothイヤホン「Enco M31 OPPO」を購入 [ポータブルオーディオ]

ハイレゾ対応のBluetoothイヤホンが欲しくて、AliExpressのセールを調べたら、安いものがあったので、試しに買ってみた。

なお、私は普段、ラジオ番組や音楽を聴くのに、Bluetooth対応の左右独立型イヤホンを使用しているが、このタイプで今のところハイレゾ対応の商品はないと思われる。

クアルコムのTWS Plus/TWS Adaptive方式に対応した左右独立型イヤホンであれば、今後、ハイレゾ対応の製品が出てくる可能性はあるとは思うが、今のところ見たことはない。

そのため、今回購入したハイレゾ対応のBluetoothイヤホンも、左右がケーブルで連結されたBluetoothイヤホンだ。

61GVQyt0JXL._SL1500_.jpg

OPPO Enco M31 Wireless Bluetooth 5.0 Neck Hanging Earphones Lightweight Ai Noise Cancelling Sports Headset| | - AliExpress

OPPOという中国のスマホブランドとしては最近シェアを伸ばしているが、そのブランドが出している「Enco M31」という製品で、価格は、セールとクーポンをフルに活用し、3,278円となった。
日本だと、有線のハイレゾ対応のイヤホンも買えない値段だ。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。