SSブログ

大容量バッテリー搭載スマホ「DOOGEE BL12000」を街歩きに使ってみた [スマートフォン]

DOOGEE BL12000 - 6インチの縦長スマホ、驚異のバッテリーサイズになってます。これ、突き抜けてるでしょ?

12,000mAhの大容量バッテリーを搭載したスマホ「DOOGEE BL12000」を丸一日、街歩きで使ってみたので、その感想を少し。

まず、「DOOGEE BL12000」をどう持ち歩くかだが、首からぶら下げるには、大きすぎるし重すぎるため、常時手持ちすることになる。
その場合、落として壊してしまうのが怖いので、ハンドストラップを取り付けて、簡単に落とさないようにしたい。

ところが、「DOOGEE BL12000」本体にも、「DOOGEE BL12000」専用の付属シリコンケースにもストラップホールがない。

IMAG0228.jpg

どうしようかと思ったが、とりあえずスマホ「MAZE APLHA」使用時に購入したゴムバンパーを装着し、バンパーにハンドストラップを取り付けて使うことにした。

ただ、「DOOGEE BL12000」は厚みがあるので、汎用とはいえゴムバンパーの取り付けは、かなり無理やりの状態となっている。
それでも、ないよりはましか、ということで取り付けているが、これでは外れやすいようであれば、付属のシリコンケースに穴をあけて、ストラップを取り付けることになるかもしれない。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。