SSブログ

超小型スマホ「ULCOOL U2」を再度使い始める前に [スマートフォン]

IMAG0581.jpg

超小型スマホ「ULCOOL U2」を使ってみた:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

「Soyes XS」のタッチパネルなどの不調もあり、緊急回避的に、以前試したことがある超小型スマホ「ULCOOL U2」を再び使うことにした。

「M-PARTY M17」や「K-Touch i10S」といった新製品も出てきてはいるが、「M-PARTY M17」「Soyes XS-L」は今のところ実際に売っている店がないし、「K-Touch i10S」は、マルウェア入りの「K-Touch i9」で痛い目に逢っているのでイヤだ!

なので、今は、過去に買った製品の中で、一番マシな「ULCOOL U2」を使うのがベストと判断した。

超小型スマホ「ULCOOL U2」は、ラジオ&音楽関係のアプリはインストールされたままだし、64GBのmicroSDXCカードも挿さったままで放置してあったので、充電すればすぐに使い始められる。

ただ、「ULCOOL U2」には、結局常用しなかった理由となった、いくつか弱点もあるため、再度使うに際し解決できる弱点は解消しておきたい。

超小型スマホ「ULCOOL U2」を一週間使ってみた結果:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

「Ulcool U2」のその後の補足情報:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

そこで、いつかある問題について検討してみた。

まずは、本体のハードウェアそのものの改造から。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。