SSブログ

次に買う超小型スマホは? [スマートフォン]

main-u2-800x800.jpg

現在、ポータブルオーディオプレーヤーとして、超小型スマホ「Ulcool U2」を使っているのだが、なにせ、RAMが1GBしかないAndroid Go端末であり、色々制約があるのは確かなので、そろそろ新しい端末に買い替えたいと思っている。

なので、ブラックフライデーなどのセールに向けて、これまでブログで紹介してきた新機種を中心に物色しているのだが、思ったより目ぼしいものがない。

iLA-R17-294x378.jpg

超小型スマホ「iLA R17」の続報:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

まず、「iLA R17」は、未だ販売されているサイトが見当たらないので、買いようがない。

M17.png

超小型スマホの新製品「K-TOUCH M17」:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

「Anica K-TOUCH M17」は、旧モデル「Anica K-TOUCH i9S/i10」が、ROMレベルで削除不可能なマルウェア入りだったし、バッテリー容量の容量偽装が酷かったので、Anicaはもう二度と買わない。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。