SSブログ

子供の通学用のバッグが破損 [日用雑貨]

子供の通学用の3WAYビジネスバッグを購入:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

子供が大学に入った時に、買ってあげた3WAYビジネスバッグ「PID 25685」の前ポケットのファスナーが破損し、閉まらなくなってしまった。

1万円以上したので、もうちょっと長持ちして欲しかったが、使い始めて4年弱というということで、寿命かな。

ということで、買い替えてあげることにした。

ただ、子供はあと2年大学院に通うだけだから、その間持てばいい。
だから、それほどお金を奮発しなくてもいいだろう。


ということで、今回、考えた末、Swisswinブランドの「SWF1706」という型番のリュックサックを購入することにした。

SWISSWIN社製リュックサック「SWF1703」を購入:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

実は、私自身も、昨年2月に、街歩き用のリュックサックとして、Swisswinブランドの「SWF1703」というリュックサックを購入したが、気に入って使っている。
「SWF1706」はそのマイナーチェンジモデルであることも、判断理由の一つになった。

このシリーズ、デザインは軽快だが、防弾チョッキに使用される生地「1680Dballistic nylon(バリスティックナイロン)」が使われており、磨耗・引き裂き・すり傷に強く、撥水性もあり、実感としても、かなり丈夫でラフな扱いに耐え、そのほか次の特徴がある。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。