SSブログ

新型シエンタにまつわるアレコレ [乗り物]

今回は、新型シエンタに関する小ネタをいくつか。

新型シエンタのプルバックカー

ネットフリマやネットオークションサイトを覗いていたら、新型シエンタのプルバックカーが多数出品されていて、結構な高値で売買されていることに気付く。

我が家のシエンタの「アーバンカーキ」色のプルバックカーもあるので、ちょっと欲しいのだが、高くて手が出ない。

トミカから市販されていないのかと思い調べたら、市販はされていないみたい。

imagse.png

新型シエンタ登場記念? 試乗・商談予約でプルバックミニカープレゼントキャンペーン!? | トヨタモビリティ東京

しかし、このように、トヨタのディーラーで、新型シエンタの商談をした人にプレゼントしている店が多数あり、それで手に入れた人間が、ネットで転売しているらしい。

私が購入したお店でも、このようなキャンペーンをやっていたみたいなのだが、私が予約した時期が早すぎて、対象期間外だったみたいで、もらえなかった。

営業さんに早めにお願いしていたら、もらえたのかなぁ?
失敗したな。ちょっと損した気分だ。

「ニューカー速報プラス トヨタ シエンタ」予約受付中

20010009784865426359_1.jpg

ニューカー速報プラス(83) トヨタ シエンタ [ ニューカー速報プラス編集部 ]

人気車、話題車が発売されると発行されるムック本「ニューカー速報プラス」のNo.83として、「ニューカー速報プラス 第83弾 トヨタ シエンタ (CARTOP MOOK)」というムック本が、2022年11月18日に発売される。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。