SSブログ

中華Android TV Box「EVPAD 5S」の本来の使われ方 [ネット家電]

Hcdfc22232fe74dc2bf51d2ff3b173102a.jpg

前回、「EVPAD 5S」の「アウト!」な機能について、ぼやかして書いた。

日本国内では公言できるような内容ではないので、これ以上詳しくは書かないが、なんでこんな端末が売られていてるのかについては、その後調べていて、少し分かった部分があり、それについて最後に書いておきたい。

マレーシアで日本のテレビを見るには月額料金無料で見れる【EVPAD】がおすすめ!! ? myasianlife マレーシアのリアルがわかる

EVPADの視聴レポート(1日目) - ペナンで一人暮らし(mimirubyのブログ)

https://ameblo.jp/mochimochi-michael/image-12584298174-14732762610.html

この端末、ブログの記事などを読むと、使っている方の多くが、海外に住んでいる日本人のようなのだ。

ブログ記事を読むと、実際、海外のお店だと、通販でこっそりということではなく、平気で店頭に並んでいるみたい。

テレビ番組海外転送訴訟 録画方式も「主体は業者」 最高裁 - 法と経済のジャーナル Asahi Judiciary

ご存知のように、日本のテレビ局の立場からは、権利保護の観点から、日本国内でも放送エリア外からの視聴は禁じており、海外での視聴などもってのほか。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。