SSブログ

電動歯ブラシ・ブラウン「オーラルB DB4510NE」を追加購入 [金融・経済]

41XCULbkQzL.jpg

電動歯ブラシBraun B1010-BNを購入:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

我が家では、家族全員、電動歯ブラシを使っているが、最初に買ったのが、ブラウンの「B1010-BN」というモデルだった。
充電式を嫌い、乾電池式で一番安い製品を買ったのだが、これが大失敗。

ブラウンというと、これ以外の「オーラルB」というブランドの電動歯ブラシは、替えブラシが全機種共通で、サードベンダーの互換ブラシも多数で回っているのだが、「B1010-BN」だけは互換性がなく、馬鹿高い純正の替えブラシを買うしかないのだ。

なので、現在ある「B1010-BN」の替えブラシのストックを全部使い切ったら、「オーラルB」シリーズに機種変更するつもりではいたのだが、最初に奥さんの「B1010-BN」が故障して動かなくなった。

51f5-ZoPmeL._SL500_AC_SS350_.jpg

電動歯ブラシ「Braun B1010-BN」が壊れた:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

そこで、まずは、奥さん用に1本だけ、乾電池式の「オーラルB DB4510NE」を購入したのだが、振動数も「B1010-BN」より高く、汚れ落ちもいいと、奥さんの評価も高かった。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。