SSブログ

コンパクトスマホ「Cubot Pocket」が発売に [スマートフォン]

cubot-pocket-main-0.jpg

CUBOTから久々のコンパクトスマホ「CUBOT Mobile」:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

先月末に、ティザー広告が始まっていたコンパクトスマホ「Cubot Pocket」について、ご紹介したが、どうやら正式に発売されたようで、公式サイトに詳細な情報が掲載されるとともに、AliExpressの直販オンラインショップで販売が開始となった。

CUBOT Mobile

まず、前回掲載したスペックは、「Unite4Buy」というサイトに掲載されたものだったのだが、間違いだらけだったことが分かったので、今回書いたスペックの方を信用して欲しい。

・本体サイズ:119x58x12.5㎜

タフネス防水の「Cubot KingKong Mini 2」が、119x58x12.1mmで、バッテリー容量も画面サイズも同じだが若干厚い。
こちらは防水でないことを考えると、もうちょっと小さくして欲しかったところ。
重量は未公開だが、同じ画面サイズの「Cubot KingKong Mini 2」が123gだったので、これも同じぐらいか?

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。