SSブログ

奥さんがダンシングスニーカーを購入 [日用雑貨]

アヴィアのフィットネスシューズが安いお店発見:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

奥さんは、以前、「AVIA」というブランドの「A1469W-BVU」というフィットネスシューズを、デパートで購入したことがある。

このシューズを買うまで、フィットネスシューズというのが、何たるか知らなかったのだが、スポーツクラブで、エアロビやヨガの教室を受講するときに、履くのだそうだ。

軽くて、さらに、靴底のクッション性が大きく、ひざなどへの負担がかかりにくいのが特徴だそうで、中でも「AVIA」のこのシューズが、デパートで試着して比べたところ、幅広甲高の奥さんの足には一番フィットしたらしく、1万円以上したが奮発して買っていた。

さて、そのフィットネスシューズが、3年以上履いてきて、ボロボロになってきたので、代わりのシューズを買い替えることになった。

ただ、困ったことに、今履いている靴の型番が廃盤になってしまったそうで、また別の商品を探さなければいけないという。

奥さんが常用している「楽天市場」で、探し始めたのだが、今履いているシューズと同じようなデザインで、同じような機能を謳ったシューズで、もっと安いものがたくさんあるので、今回は、それを買ってみるという。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。